2007年03月04日

いろいろ

宇多田ヒカル離婚。

彼女が結婚したとき、誰かと「将来離婚するかどうか?」という賭けをした(人でなし)。

アムロちゃんだって離婚したんだから彼女もきっとするよ、とワタシ(本当にひどい)。

絶対にしないよ、と友人。

予想は当たったけど、誰と賭けをしたのか忘れてしまった。

ところで、コロンビア大学はどうなったんだろう。
せっかく入ったのにもったいない。。

今後のご活躍をお祈りしています。

***

パリにメード喫茶開店。

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070304k0000m030050000c.html
(前に h をつけてください)

シナンくん、怖いもの見たさで行ってそう(単なるイメージです)。

勇気のある現地特派員志願者はいませんかー?

***

Myspace やいろんなところでいろんな人が見つかる。

誰かさんは意外と早起き、とか
誰かさんは自宅にいる間はずっとネットにつないでる、とか
自宅にいる間どころか寝てる間もずっとネットにつないでる、とか

ワタシのように変態的な使い方をする人もいるので注意しましょう。

***

今日は小さいキャバレ最後の日です。。寂しい。
posted by terrance at 00:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あたしあたし!!!(ウソ)
Posted by saz at 2007年03月04日 08:54

おー!君だったか。何か買っておくれ。
Posted by terrance at 2007年03月05日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

